おかげさまで1周年☆ | アースフレンズ東京Z代表 アースフレンズ代表 山野勝行のブログ
こんばんはo(^▽^)o
東京Z、リーグ開幕8連勝!
新規参入にして、同率首位を驀進中。
いや~、すごい!
小野HCを中心に、選手、スタッフが一つになり戦っているからだと思います。

もちろん、一番の原動力は、
ファンの熱さ!
愛の深さ!
想いの深さ!!
感謝してもしきれないくらい、素晴らしいファンに囲まれています。
8連勝を決めた、チーム初アウェイの地、鹿児島にも、多くのファンが足を運んでくれたようです。
本当にありがとうございます!

日本が世界に挑むバスケットを表現するというミッションのトライはまだ始まったばかりですので、リーグ戦が終わる3月まで気を抜かずチャレンジしていきます。
今週末は2週連続のアウェイ。
VS豊田通商
全勝対決!
楽しみ(*^o^*)

そんな快進撃を続けているアースフレンズ東京Zですが、
運営会社である「株式会社GWC」が、昨日、2014年11月11日をもちまして、
一周年を迎えることができました。
設立から1年経ち、無事にリーグ開幕を迎えることができたこと、ホッとしています。
毎日が学びであり、素敵な出来事に巡り会い続けた、あっという間の1年でした。
また、大変多くの出会いを頂戴し、地域のみなさまに受け入れてもらえるようになったことに感謝しています。
もっともっとがんばるぞ━━━(゚∀゚)━━━!!!

昨日は朝事務所に来たら、素敵なプレゼントが机の上に。



事務所向かいの、日の出更科のお兄さんからプレゼント!
アルファベットをぜひ解読してみてください。
わかったらすごい(笑)


また、みなさんからたくさんの温かいメッセージ、差し入れなどいただき、感激した1日でした。
いつもながら、本当にありがとうございます!

ここまで来れたのは、ひとえに、みなさま方のご声援、お力添えのおかげです。
多くの方のご期待に応えるためにも、必ずやり切らねばと感じた次第です。
足りないところだらけのチームですが、一つずつ改善し、前進していきます。
引き続き、深~い愛(笑)をお願いします!

PS 昨日のプレゼントに続き、お兄さんから本日も差し入れ。




もはや、差し入れを超えてます(笑)
レノヴァ鹿児島さんから届いた名産品が素敵な食事に!
最高に美味しかったですヾ(@^▽^@)ノ