お勉強 | ✳︎ayako✳︎子育て満喫中〜

✳︎ayako✳︎子育て満喫中〜

ブログの説明を入力します。

最近は勉強するのが楽しいらしく
自らひらがなの本を持ってくる
自分の鉛筆、自分の消しゴムを自分の筆箱に入れてるのがとても嬉しいみたいルンルン

あとは
お友達とかにお手紙書くのも大好き!ルンルン
ありがとうのお手紙を書くのも大好き!ルンルン
だから頑張って字の読み書きの練習をしてるんやと思う!

毎日

少しずつ

コツコツと

頑張ってます!グッキラキラ
えらいねぇ照れラブラブ



おじーチャンとおばーチャンにお手紙書いたら
幼稚園から帰ってきたらおばーチャンから
お返事のお手紙がポストに入ってた星
家に入ることなく、玄関で早速開封うずまき笑ッ



一文字ずつ指差ししながら、眉間にシワよせてゆっくりと読んでた!キラキラ
家の中に入ってからも何度も何度も読んでたぁ爆笑
読んでる時の顔は眉間にシワよせて険しいケドw
とても喜んでましたぁキラキラ
ポスト開けたときの写メ撮りたかったぁアセアセ


ママの携帯に届いた
おじーチャンからのお返事のメールも
大喜びで
何度も何度も繰り返し読んでましタルンルン


ありがとうございますピンクハート