最近思う・・・できない理由を並べるより、できる可能性を並べたい・・・守りの仕事よりも、... | 札幌ヘアカット占い・YouTuber美容師ハイヤマカシ

札幌ヘアカット占い・YouTuber美容師ハイヤマカシ

☆教えてはいけない美容室・美容師の裏情報
☆YouTubeを使って沢山の裏テクを紹介してます
☆話題の占い×ヘアカット 運気が上がる開運カット占い
☆世界初の理美容オリジナルシザー販売店
☆新価値ドライングパーマって何?
☆人気の芸能人ぶった斬ります企画 

最近思う・・・ できない理由を並べるより、できる可能性を並べたい・・・ 守りの仕事よりも、攻めの仕事をしたい・・・ 無理だと思った時間も、どうやったらできるだろ?と考えたい・・・ それを全てやるには、沢山の時間、「どうすれば?どうやったら?」などと常に考えている必要がある・・・ だってアイデアはふとした時に生まれて、それが自分の新価値になるから・・・ だから誰よりも考える時間を大切にしたい・・・ そして、サロン営業中だけでなく、それ以外にいかに意味のある経験をつみたい・・・ 気づいたら美容師が趣味になっていた・・・ 美容師という趣味を楽しむためにも、本業をもう少し本腰入れていかないと・・・ そうおもうけど、なかなか重い腰が上がらない・・・ 自分に負けっぱなし・・・ 時間を管理すればいいたけなのに、今もクレイジージャーニー見て、アリさんのキット買おうか迷ってる・・・ ってかアリさん・・・ヤベェ〜 トイレの場所決まってるし、綺麗好きだし・・・ これからアリをむやみに殺せなくなった・・・ しかし、アリの生態系ってすげ〜 こんな風にブレブレな自分・・・ 本業やらんと! よし!明後日からがんばる笑笑 #ボブ #ボブアレンジ #ボブヘアー #ボブスタイル #ポプ動画 #ボブヘア #ボブアレンジ動画 #ボブカット #ボブ女子 #ボブが好き

ハイヤマカシさん(@haiyamakashi)がシェアした投稿 -