【ボブパーマ暴露します!】めちゃ長い動画だけど、、「熱く語ってイラッとした人はシェアお... | 札幌ヘアカット占い・YouTuber美容師ハイヤマカシ

札幌ヘアカット占い・YouTuber美容師ハイヤマカシ

☆教えてはいけない美容室・美容師の裏情報
☆YouTubeを使って沢山の裏テクを紹介してます
☆話題の占い×ヘアカット 運気が上がる開運カット占い
☆世界初の理美容オリジナルシザー販売店
☆新価値ドライングパーマって何?
☆人気の芸能人ぶった斬ります企画 

【ボブパーマ暴露します!】 めちゃ長い動画だけど、、 「熱く語ってイラッとした人はシェアお願いします笑笑」 本編はこちら→ https://youtu.be/d8FjTCQBq2k 美容師にとって何年もかかる基礎は必要なのかな? 最近疑問を思う、、 昔は上が詰まっていたからスタイリストにあえてさせないで、検定落として、バランスをとっていた時代もある。 カテゴリーもかなり多くて、カテゴリー途中で辞めていった仲間が沢山いた。 寿司屋の修行も昔は一人前になるまで長かった、! 今は寿司学校で勉強した板前さんがミシュランをとっていたりする。 ってことは、ほんとに必要なポイントを教育して、必要ない無駄な概念は捨てるべきなのかな?美容師も無駄がありすぎる。 無駄を感じて辞めていく、、 負の連鎖、、、 無駄をさせるのは、過去のうけてきた先輩らの概念にすぎない。過去の延長線にいる必要はないのに、過去の延長線がみんなと一緒で落ち着く。 他人と違うことは、個性や、ユニークという言葉にかわる。 政治の世界のように、昭和の巨匠達がいまだ活躍してる、、 もう変わらないとなのに、、 自分は、どっあかというと年齢的に昭和チーム、、! 次世代の子達のステージはどんな世界になるか楽しみ! 医療の現場でも手術でVRつかう手術が当たり前になってきてる。 美容師の世界はどうなるのかな? セミナー講習なんかは、ウェビナーになり、もしかすると、カリスマ美容師さんがライブチャットで地方の美容師さんに薬剤設定の指示をリアルタイムで出したり、、、 そんなことも考えられる。 東京のカリスマ美容師さんが地方の美容室の鏡に映って商品販売するかもしれない。 時代はかわる、 そして、とりあえずは時代は便利で時短に動く。 だからこそ、時短がとりあえずの目標かな? ってかなげ〜〜っ、、、 ハサミ出したらかえろーっと! 大バルタンは完売なんで、予約うけます。ほかもあとわずかっす。 #ボブ動画 #ボブパーマ #ボブ黒髪 #ボブカット #ボブ髪型 #ボブアシメ

ハイヤマカシさん(@haiyamakashi)がシェアした投稿 -