ヤケマルタトオノ2019出店者紹介-Vol.3 | 『ヤケマルタトオノ』by CHARCOAL&AXE

『ヤケマルタトオノ』by CHARCOAL&AXE

ホントにホントのことはわからない 
?だらけの自然を巡る 
「ヤケマルタトオノ」野にまたがる○△祭!
 
\森は年に一度のお祭りだけじゃない/
 
【野】にまつわるイベントやWS 
私たちは一年を通して森のつくりなおしに取り組んでいます

●▲ヤケマルタトオノ2019▲●

 

 

 

そういえば何年前だろうか

誰かが教えてくれた本の名前。

 

「人は見た目が9割」

―確かに、私たちが目にする機会が多いのは

「顔」だ。

そのひとを知る「入り口」になるだろう。

 

 

“でもそれって、ホントにホント?”

 

 

もっと奥へ、深いところを探ってみれば

そこは確かに「入り口」だけれども

「それが全てではない」ことに

気がつくかもしれない。

 

そして入り口は、もしかしたら

一つじゃないのかもしれない。

多種多様な木々の年輪のそれのように

 

私たちも様々な“感覚”という

切り口から捉えてみたら、

あなたの目に映る世界は、

きっと もっと ずっと 

面白くなるに違いない。

 

さあ、もっとこの世界と 呼吸しよう。

 

 

▽肺エリア(Lung area)

 

・atelier dehors 

木と漆のアトリエ

https://www.instagram.com/atelier_dehors/

 

・思いの革首輪×いとしの古道具 Lykke

オーダメイドで作るペットに優しい革首輪

http://lykke.asia/

 

・TRIP TRACKS 

糸を結ぶ装飾技法マクラメアクセサリー

http://www.triptracks.jp/

 

・お菓子工房Chigusa 

日常にふと食べたくなる、

素朴でほっこりおやつ。

季節のドリンクと一緒にどうぞ。

https://www.instagram.com/chigusa.okashi/

 

・ブーランジェリーカフェ 

プチメゾン「日常」を愛する 

天然酵母のブーランジェリー

https://petitemaison25.amebaownd.com/

 

・鍛鉄工房 ZEST

暮らしの中の鉄を叩き、つくってます。

http://tantetuzest.com/

 

・トージバVEGAN PIZZA あるもんで

 石窯「アースオーブン」で焼くヴィーガンピッツア

http://www.toziba.net/

 

 

nk