ヤケマルタトオノ2019出店者紹介-vol.1 | 『ヤケマルタトオノ』by CHARCOAL&AXE

『ヤケマルタトオノ』by CHARCOAL&AXE

ホントにホントのことはわからない 
?だらけの自然を巡る 
「ヤケマルタトオノ」野にまたがる○△祭!
 
\森は年に一度のお祭りだけじゃない/
 
【野】にまつわるイベントやWS 
私たちは一年を通して森のつくりなおしに取り組んでいます

●▲ヤケマルタトオノ2019▲●

 

 

―山武杉が生い茂る山間(やまあい)

日向の森にそのフィールドは存在する―

私たちはフィールドを

「ひとのカラダ」になぞらえ、捉えています。

 

 

エントランスから直ぐに見えるのは、

晴れた日には木漏れ日が美しく、

木々の葉っぱが柔らかく微笑む「顔」。

 

 

 

こちらがダンスすれば

あちらもカサカサと葉っぱを揺らして

応えてくれる。

 

森の木陰の中で、その影をチラつかせる

各々の出店者の顔ぶれはこちらの方々。

 

―Face to Face

 

まずはじっくりと あなたの面影を 

その顔を 僕にもみせて

 

▽顔エリア(Face area)

 

・cafe 8 enough

地元の野菜やパンを使ったオリジナル8ごはん

https://www.facebook.com/cafe8enough/

 

・chimera works

外遊びとファッション好きのためのカスタメイド

ハンモック

https://www.instagram.com/chimera.works/

 

・wood C fullsun

山武杉、廃材などを生かして活かす木工人

https://www.facebook.com/woodCfullsun

 

・zakka じんわり

暮らしにゆっくり馴染む雑貨をセレクト

http://blog.junkarc.com/

 

・たこ焼き 輪や

まるいっていいね たこ焼きっていいね

https://www.facebook.com/rinyanotakoyaki/

 

・たに農園 

農家のキッチンカー野菜たっぷりスパイスカレー

http://taninoen.com/

 

・寺田本家 

自然との調和を目指し、自然酒「五人娘」、

「香取」を醸造する蔵元

https://www.teradahonke.co.jp/

 

・ほっこりごはんとにっこりおやつ mam 

季節の野菜を使ったからだにやさしいごはん

とおやつ

https://www.facebook.com/mamHokkoriNikkori/

 

・結ごはん 

オキナワテキヒロコスタイル 結ごはん

ご来場お待ちしてまーす!

https://m.facebook.com/%E7%B5%90%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93-297385720410997/

 

 

 

nk