★マーケットエリア、LIVE出演アーティスト情報★ | 『ヤケマルタトオノ』by CHARCOAL&AXE

『ヤケマルタトオノ』by CHARCOAL&AXE

ホントにホントのことはわからない 
?だらけの自然を巡る 
「ヤケマルタトオノ」野にまたがる○△祭!
 
\森は年に一度のお祭りだけじゃない/
 
【野】にまつわるイベントやWS 
私たちは一年を通して森のつくりなおしに取り組んでいます

はーい!LIVEアーティスト情報公開です!

なんと今年は!
ステージエリアだけでなく!
マーケットエリアでもライヴがあります!
今回も色んなジャンルの音楽があり、だいーぶ楽しいラインナップです!
ぜひ雑貨や美味しいゴハンや飲み物と共にお楽しみくださいー!!

*************************************
 

usuinaoko

 

▲うすいなおこ

ハワイアンシンガーとして
全国で活躍する傍ら様々な音楽シーンの仲間と出逢いコラボレーションを続け、
ディズニーランドアロハディズニーのショー、CMソング、ヒーリングミュージック、
お祭り音楽などなど…、歓びと悲しみを全身全霊で表現する歌声は
「天国に届く声」を称されてます!
ジャンルを越えた言霊は、音の鳴る方へ、風の吹く旅の先へ進化を続けています!

今年の山のおんぶは、うすいさんの歌声で幕を開け!!

HP http://usuinaoko.net/
FB https://www.facebook.com/usuinaoko888/

*************************************
 

rika

 

▲里花

2015年の春、1st Album「Grain」を発売。
雪に覆われた冬のど真ん中で録音されたこの作品は、
森の静寂も住む家の木々たちのざわめきまでも音に宿っているよう。
唄は授かりものと言う。
MISIAへ「流れ星」の楽曲提供を行うなどあたらしい歩みもはじめている。

昨年はムシオクリのステージに登場し、
問い合わせを頂くほど会場を魅了!
今回はマーケットエリアの買い物タイムを
里花さんが穏やかに包んでくれます!

HP http://www.rica-wacca.com/

*************************************
 

warlocks

 

▲Warlocks Of Tokyo

世界的に伝説のバンドGrateful Daed(グレイトフル・デッド)に影響を受け、
1992年Grateful Deadをプレイして楽しむために結成!
Grateful Deadと名乗る前のバンド名をそのまま付けてしまったという
デッド・トリビュート・バンド=WARLOCKS OF TOKYO(ワーロックス)出演!
ほかの音楽フェスでは観れない、山のおんぶならではのアクトだと思います!!
ぜひ、お楽しみあれー!!

「Grateful Deadにルールがあるとすれば、それは楽しむことだと僕は思うね」
とは、Jerry Garcia(Grateful Dead)の言葉。

FB https://www.facebook.com/WarlocksOfTokyo

*************************************

以上が、11:00のマーケットエリアでの3組!
今年のステージもスゴイことになりそうです!
タイムテーブルや詳細はHPにもありますので
ぜひ、ご確認ください★
http://yamanoonbu.wo-un.com/area/market_area.html

(Y)