遅くなりました 日曜日のサンプルです | こりす工房 | 三重県・四日市/桑名 アイシングクッキー・デコカップケーキ・練り切りアート教室 | JSAマスター認定講師

こりす工房 | 三重県・四日市/桑名 アイシングクッキー・デコカップケーキ・練り切りアート教室 | JSAマスター認定講師

JSA
アイシングクッキー認定講師(名古屋1期生)
アイシングクッキーマスター認定講師
デコカップケーキ認定講師
練り切りアート認定講師
スイーツクレイクラフト認定講師
JMFA
日本マシュマロフォンダント協会認定講師
食品衛生責任者

こんにちは
こりす工房のKorisです


今週日曜日の
あさけプラザのカップケーキレッスンクマクマ

すでに満席のご予算をいただき
締め切っております


11月下旬に出すつもりでいた
サンプルですが

大変遅くなり申し訳ありません💦




悩んだ結果
くまちゃんとジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスツリー


コーヒー味のカップケーキに
ホワイトチョコでデコレーション

中にもホワイトチョコを入れました



ご予約いただいた皆さまにお知らせですが


今回は コロナ感染対策として
調理台をお一人一台ずつ
にさせていただいています音譜音譜
(親子さま お友達同士除く)


通常はお二人1組で
カップケーキを焼いていただいていますが

今回は予め 私が お一人12個ずつ
カップケーキを準備させていただきます


理由は‥

お一人ずつだと
材料が少なく上手にできないから

レシピは倍の量で作成しています
ご自宅でお作りの際は
倍量でお作りください



作り方はデモでご覧いただきます✨✨


いろいろと考えて
このような形にさせていただきました

急な変更で大変申し訳ありませんあせるあせる


デモ以外にも もう1セット
材料をご準備しますので

感染対策をしっかり取りながら
皆さまにも体験していただこうと思います

いつもは作るのに精一杯で
なかなかメモを取れない方も
今回はじっくりご覧いただき
ゆっくりメモを取ってくださいねドキドキドキドキ


また

コーヒー味が苦手な方は
前日午前中までにご連絡いただければ
プレーン生地でご準備します


デモで作ったカップケーキは
最後に皆さんで山分けしましょう‼️

ただ デコレーションは
お時間と材料の都合で
山分け分全部は無理だと思います ご了承くださいあせるあせる


レッスン料やお時間の詳細は
こちら↓をご覧ください

楽しみにしています
よろしくお願いしますドキドキドキドキ


ありがとうございました