明日のサンプルです (^^) | こりす工房 | 三重県・四日市/桑名 アイシングクッキー・デコカップケーキ・練り切りアート教室 | JSAマスター認定講師

こりす工房 | 三重県・四日市/桑名 アイシングクッキー・デコカップケーキ・練り切りアート教室 | JSAマスター認定講師

JSA
アイシングクッキー認定講師(名古屋1期生)
アイシングクッキーマスター認定講師
デコカップケーキ認定講師
練り切りアート認定講師
スイーツクレイクラフト認定講師
JMFA
日本マシュマロフォンダント協会認定講師
食品衛生責任者

おはようございます
こりす工房のKorisです(^ ^)


遅くなりました


明日の
四日市中日文化センターの
アイシングレッスンのサンプル



昨年 本部で受講してきた
“ ランタン ” 
( 記事はこちら )

{29AD237E-C71D-4AB9-A30C-DA2EBFEB7B9D}


サイズを小さくして
クッキー生地と
デザインをアレンジして
約1年ぶりに作りました



作っていて改めて
よく考えられたデザインだな‥と
思いました

認定講座でも
1dayのレッスンでも
いつも流石だなぁと思います



屋根の組み立てが
少し難しいかもしれませんが
出来上がりは
本当にかわいいですよ


LEDライトも
準備しましたので
灯をともしてみてくださいね



明日もどうぞ
よろしくお願いします



今から職場の健康診断に
行ってきます




ありがとうございました





JSA(日本サロネーゼ協会)
三重支部支部リーダー
アイシングクッキーマスター認定講師
デコカップケーキ認定講師
スイーツクレイクラフト認定講師
練り切りアート認定講師
フラワーケーキ認定講師
あんフラワー&あんクラフト認定講師
マカロンアート™️認定講師
クレイフラワーケーキ認定講師
ジンジャーブレッドアイシング認定講師
{D42756B1-515A-4727-B353-677C105349AD}