東京ぶらり旅 ! | 山の香り! -Where is it located?-

山の香り! -Where is it located?-

 山の香りのブログは、山行記録、山の魅力、日々の生活できごと他いろいろのテーマで紹介しています。

 昨日、銀座、自由ケ丘他をぶらりと歩いてきました。本当に、連休のためか人がいっぱいでした。また、暑くてバテました。熱中症対策をきちんとしてぶらり旅を楽しみましょう。

 

【駒 込】駒込には、久しぶりに山手線に乗り行ってきました。行きたいところがあったのですが、資料等を持って行かなかったので見つからず断念しました。

 

 

 

【銀 座】今回は、チャンスセンターで、サマージャンボ宝くじを買うためにだけ行きました。宝くじ購入のため並んでいる人たくさんいました。

 

 

【自由ケ丘】最近、この街が好きになりぶらりと歩くことにしています。

 

 

【代官山・渋谷】今回は、あまり時間が取れませんでした。次回が楽しみです。

 

 

【新大久保】初めて行った街でした。目的は、韓流グッズ購入のために行きました。

 

 

※ また、機会があれば行って見たいですね。