鈴鹿 矢原川 | yamanokai-montereyのブログ

yamanokai-montereyのブログ

ブログの説明を入力します。

鈴鹿の矢原川本谷に行ってきました。

 

8:45   坂本棚田駐車場

9:30   矢原川遡行開始

12:15  不動上滝

13:40  仙鶏尾根(登山道)

15:40  坂本棚田駐車場

 

前回アイスクライミングから今回は沢登りの季節になっていました。

矢原川は、滝の高巻きに無駄もなくわかりやすいです。ただ結構ハードでした。

体力が落ちているので尚更しんどく感じてしまいましたが、久しぶりに良いトレーニングになりました。

梅雨入りですね