トッコのたいやき(新潟県長岡市) | 10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

10(Ten)転び11(Eleven)起きな日々

押し寄せる否定的思考を振り切りながら、楽しく過ごすことに努める日々。
「食」・「おでかけ」・「トレーニング」など、日々の記録を残しています。

トッコのたいやきさんに行ってきました

長岡
ポイントトッコのたいやき(新潟県長岡市浦中の坪638-1 青空市直売所隣)

0258-92-5380
営業時間10:00-17:30
定休日月曜
Pあり

御夫婦で営む、冬季のみ営業している、たいやき屋さんです。











 

 

 

長岡

旧越路町にある、青空市直売所敷地内にあります。











 

メニュー
たいやきあんこ
120円
たいやきクリーム
120円
たいやきチーズ
120円
たいやきチーズ(ピザソース入り)
120円
たいやきハムマヨ(コーン入り)
120円
たいやき揚げたいやき
130円

 

 

 

お買い得パック
たいやきあんこ、クリーム、チーズ、ハムマヨ(箱入りOK)
8個入り 900円、9個入り 1,000円、10個入り 1,100円

たいやき揚げたいやき(箱入りOK)
8個入り 1,000円、9個入り 1,100円、10個入り 1,200円

 


こちらのお店、作り置きしてません。

注文を受けてから、焼きます。

つまり、で・き・た・てaya

リピーターさんは、事前に電話予約をしていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長岡

旧越路町は、ホタルの里カメラ

急ぐ用もないので、周辺を散策しながら待っていたら…

通りすがりのおばさんに、不審者のような眼差しで凝視されましたQueenly

マンホール撮りをすると、必ず不審者の眼差しを浴びせられます。

慣れているとはいえ、やっぱりグサッとくる視線ですガクリ(黒背景用)

aya

おばちゃん:お待たせしましたおばちゃん











 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長岡

あんこやクリームではなく、惣菜ネタを購入











 

長岡











 

 

長岡











 

 

 

長岡
ポイントチーズ(ピザソース入り)

厚切りサイズのプロセスチーズが入ってます











 

 

 

長岡
ポイントハムマヨ(コーン入り)

塩気あり、酸味ありの個性的なお味ですもぐもぐ。











 

 

 

長岡

まもなくシーズンなのね…

ごちそうさまでしたいただきます