郡山トレーニングツアー | cozyのブログ

cozyのブログ

パーソナルトレーナーとして活動する、山と旅と温泉が好きな清水康志の徒然



今年最初のトレーニングはこの地から。


kooriyamaeki

福島県は郡山市・・・

場所は



ゴールド・ジム郡山!


ちょうど一年ほど前にふらりと立ち寄って以来です。


そのときに一人のベストボディ選手と知り合って、

いっしょにトレーニングする約束をしました。

それがついに実現!


中央がその選手、BBJミドルクラスの肉体派サーファー佐藤亨弥さん。

右側は今回のツアーに快く参加してくれた、福島出身でBBJチャレンジカップ

ミドルクラス王者の植田知成さん。


この集結を互いに喜び合いながらも、それはトレーニングで表現!!



佐藤さんのダンベルプレス!




植田さんのインクライン!


植田さんはさらにオマケww


自分もドラゴンになりきれないフラッグを・・・。


仲間が同じ空間にいるトレーニングはとっても楽しい!!

あっという間に終了になってしまいました。



最後はこの日仲良くなった皆さんもいっしょに記念撮影。





GG郡山メンバーのみなさん、スタッフのみなさん、

大変お世話になりました。ありがとうございました!!







トレーニングの後は当然のように反省会w


楽しくおいしく、がっつり飲みました。



いつになるかは分かりませんが、必ずまた郡山に行きます。


そしてトレーニングツアー、全国のフィジークを活性化させる

一助になるつもりで、またどこかに行ってみたいと思います。