高校同年生と年一の東京ドーム | yamanobori-tatsuyaのブログ

yamanobori-tatsuyaのブログ

信州のアウトドアー好き人間。
山を求めて全国を旅します☆彡
日本百名山は令和1年9月2日、幌尻岳踏破により
完登となりました☆今は日本百高山・二百名山に
チャレンジ中。 

 

 みなさん、おはようございますっ♪

  今日は山レポ箸休め、野球観戦レポです。⚾

 ヨロシクお付き合い下さい!!ウインクお願い

 

 羽田空港に用事あって東京ドーム行く前に

 来ています。ピカピカのベンツがかっちょええわ~目がハート

 

  ランチはこのお店に入りました。

 矢印のおっさんがテーブルに腰掛けていた

 オイラにガン飛ばしてきて腹立ったぜ。プンプン

 

 気を取り直して・・・つけ麵美味しゅうございました♪ ニコ

 

 羽田空港で用事を済ませたオイラは、

 久々の東京ドームへやってまいりました~ウシシ

 

  ドームの周りは人・人・人!! 目

 

   晴れてくれて良かったよ♪晴れ

  観戦はドーム内なので雨は関係ないけど、

  雨だとテンション下がるからね~おやすみ

 

 友人K君とは17時半の待ち合わせ。ウインク

 

 ジャイアンツファンのオイラは

 2人の現役の頃をよく知らないけど、

 王さん・長嶋さんはスーパースターです。ニヤニヤ

 

 オイラ達のシートは1塁側のビュッフェ席です。

 毎年取引先さんがチケットを手配してくれます。お願い

 

 欲張ってこれだけ盛り付けちゃった。照れ

  ビュッフェあるある。

 今年からアルコールもフリードリンクに

 なりました。爆  笑生ビール赤ワインリキュール

 

 レジェンド川上さん

 ジャイアンツV9の立役者ですね。おねがい

 

 いよいよオープニングセレモニー♪グッ

 

 ジャイアンツガールが花を添える☆彡 ニコ拍手

 

  超満員のドーム


 Iphoneだとズームはこれが限界。

  デジカメ持って来れば良かったぜ。おやすみ

 

 久々にスタメンに名を連ねた大城捕手。

 怒りの1発(ホームラン)が飛び出した。チョキ

 

  交流戦本日の対戦相手は千葉ロッテ。

 連勝は止まりましたが、11連勝した

 強豪です。グラサン

 

 

 

  k君と積もる話に花が咲き、試合を

  じっくり観てられません。ニヤリ笑

  良いんですよ。オイラ達にとって

  ドーム観戦はお祭りだから。爆  笑アップ

 

 序盤からジャイアンツが優勢に試合を

 進めます。ここまで4-0♪ 拍手

 

   最後まで観戦すると帰る観客で

 大混雑するので、8回まででドームを

 後にします。試合結果は7-4でジャイアンツの

 勝利。中継ぎの大江投手が打ち込まれて

 危なかった。驚き

 この後、K君と池袋に移動して

 キャバクラ行った話は割愛します。ニヤニヤ笑

 

 

 

 

德永英明 - Rainy Blue~1997 Track~ (youtube.com)

 

 

 

Shinee Onew and Teamin - Rainy blue (youtube.com)

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ    ←ブログ村ランキングに参加してます。

            クリックお願いします。                

            みなさんの力で上位に行かせて
にほんブログ村      頂けると幸いです(笑)お願い