上田駅構内新装開店~蕎麦ちくまがわ | yamanobori-tatsuyaのブログ

yamanobori-tatsuyaのブログ

信州のアウトドアー好き人間。
山を求めて全国を旅します☆彡
日本百名山は令和1年9月2日、幌尻岳踏破により
完登となりました☆今は日本百高山・二百名山に
チャレンジ中。 

 

 みなさん、おはようございますっ♪

 今日も簡単グルメレポ笑

 ヨロシクお付き合い下さい!! ウインクお願い

 

   上田駅構内にお蕎麦屋さんが開店したので

 早速入ってみようかしら! ニコニコ

 

   優柔不断なオイラは、メニュー見ても

 あれこれ目移りしてなかなか決まらない。照れ

 

 生ビール小を頼んだが、

 グラスが小さくてガッカリ。おねだり生ビール

 

 つまみは田楽こんにゃく。

 

 上田岡崎酒造の地酒亀齢を頂きます。

 人気銘柄でなかなか手に入らない。ウインク

 

 蕎麦は二八蕎麦。まずまず美味しい♪ウインク

 ただ行列が出来るほど繁盛する味なのかは

 分かりませんが・・・頑張って欲しいけど。おやすみ

 

 オイラが退店すると同時に、上田駅で

 下車して来たツアーの団体さんが店に

 なだれ込んで来てましたよ。照れ

 

 これは別の日、東御市民病院。お願い

 

 駐車場からは八ヶ岳連峰がど~ん!グラサン

 曇ってるけどね。笑

 

 両足親指のレントゲン&経過観察です。

 早く普通に歩けるようにならんかな~驚きお願い

 

 車検が完了したので、ヤナセへ

 車を受取にやってまいりました~ウインク

 

 オイラのベンツはSUV車ですが、

 セダンも格好良いね! ニヤリ

   もう7年乗ってるので買替時期が

 近いのは分かっちゃいるけど、円安で

 かなり車両価格は値上がりしてるようです。叫びガーン

 

 最後は家呑み白ワイン♪

 銘柄は南アルプス。シャンパンウシシ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ    ←ブログ村ランキングに参加してます。

            クリックお願いします。                

            みなさんの力で上位に行かせて
にほんブログ村      頂けると幸いです(笑)お願い