栃木県小山市のお取引先からご招待されたどぉ~ | yamanobori-tatsuyaのブログ

yamanobori-tatsuyaのブログ

信州のアウトドアー好き人間。
山を求めて全国を旅します☆彡
日本百名山は令和1年9月2日、幌尻岳踏破により
完登となりました☆今は日本百高山・二百名山に
チャレンジ中。 

 

  みなさん、おはようございますっ♪

  今日は珍しくビジネスレポ

  ヨロシクお付き合い下さい!! ウインクお願い

 

   小山市にある某お取引様の新工場完成

  記念にご招待され、訪問することに。ウインク

   アポイントは午後1時半、その前に道の駅で

 腹ごしらえします。ナイフとフォーク

 

 席は別々ですが、社長・営業課長と常務の

 オイラはこちらのラーメン店に入ります。ニヤリ

 営業部長はコンビニで軽くおにぎり食べて

 ランチを済ませたようです。おにぎり目

 

 つけ麵を注文♪ ラーメン

 

  美味しゅうございました☆彡

 やっちゃいけないと分かっては

 いるけど、スープもほぼ飲み干しちゃった。照れ

 

   道の駅広場では大道芸人が手品を披露していた。ウシシ

 

 こちらはネットからの借り物写真です。

 何十万坪あるか分かりませんが、親会社の

 敷地内に併設された大規模工場ですわ。お願い

 

 社長様他幹部の皆さんと、今後の生産計画

 など打ち合わせした後で、

 新工場を隅々までご案内頂きました。ウインク

 

 工場見学終了後は小山市駅前の

 ビジホ東横インへ移動、チェックインします。ニコニコ

 

 夜の懇親会の部スタート。

 お取引様御用達の高級料亭に

 お招き頂きました♪ニヤニヤお願い

 

 ウニ入りの茶碗蒸しラブラブ

 

 アワビラブラブ

 

 鯛だったかな?ニヤリ

 

 栃木の高級肉ラブラブ

 美味しい料理の数々、写真はありませんが

 他にも多くの品々。地酒・ワインなども沢山

 頂きました。会話も大いに盛り上がり、

 2次会会場へと移動します。爆  笑

 

 2次会は社長様行きつけの高級クラブへ。

 お取引先幹部のみなさんは勿論、女の子とも

 絆が深まった有意義な飲み会となりましたわ。てへぺろ笑

 余談ですが、この日はオイラと弊社営業課長の

 誕生日だったので、サプライズでケーキまで

 用意して頂きました。お願いお願い

 

 お取引先社長は帰宅されましたが、

 残りのメンバーで3次会へ。

 懇親会は留まることを知りません。爆  笑

 

 おねーちゃんの写真はありませんが、

 深夜まで懇親会は盛り上がりましたとさ。カラオケゲラゲラ

 今回のご訪問で、お取引先様と更なる

 友好関係が築かれ、今後のビジネス展開が

 楽しみです☆彡ウインク

 

 翌日は信州へ帰る途中、弊社社長

 オススメの蕎麦屋さんでランチです。ナイフとフォーク

 

 松井田妙義ICから車で5分位。

 

 古民家を改築した趣ある

 蕎麦・うどん屋の田舎やウインク 

 

 4人とも天ぷらざる蕎麦セットを頂きました。

 腰がある蕎麦でなかなか美味しゅうございました。ニコ

 今回はオイラの奢りで。

 役員なので格好良いとこ見せんとね。ゲラゲラ

 

 最後は東京在住の高校同年生K君から

 誕生日祝いでシャンパンが届きました♪

 K君、毎年お気遣いありがとう☆彡ウインクお願い

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ    ←ブログ村ランキングに参加してます。

            クリックお願いします。                

            みなさんの力で上位に行かせて
にほんブログ村      頂けると幸いです(笑)お願い