4年半ぶりに山友さんに再会、いざ北の大地へ① | yamanobori-tatsuyaのブログ

yamanobori-tatsuyaのブログ

信州のアウトドアー好き人間。
山を求めて全国を旅します☆彡
日本百名山は令和1年9月2日、幌尻岳踏破により
完登となりました☆今は日本百高山・二百名山に
チャレンジ中。 

 

 みなさん、おはようございますっ♪

 北海道中標津遠征レポの始まり~

 長くなりますが、

 ヨロシクお付き合い下さい!!ウインクお願い

 

 信州上田駅から新幹線に乗り込んだ

 オイラは、空港までお酒を我慢出来ず、

 新幹線居酒屋始めてます。てへぺろ 新幹線前

 

 お酒嗜んでたら、あっという間に

 ピーカンの東京にとうちゃこ♪チョキ

 

 浜松町駅へ移動したオイラは、

 モノレールで一路羽田空港へ。飛行機

 せっかちな性格なので各駅停車に

 乗らず、快速に乗り込みます。笑

 

 レインボーブリッジ撮りたかった

 けど、反対側の席に座ったので

 この写真でご勘弁下さい。おやすみ

 

 羽田空港第2ターミナルにとうちゃこ♪ウシシ

 

 手際良くチェックイン&手荷物検査を

 終えたオイラは、飲食店で腹ごしらえ。ナイフとフォーク

 

 機内食食べれなくなるとアカンので、

 軽く蕎麦を頂きます♪ ニコニコ生ビール

 

  蕎麦を食べた後はANAラウンジで暇潰し。ニヤリ

 

 

 芋焼酎とチェイサーに

 トマトジュースを飲むオイラ。ウシシ

 

 いよいよフライトの時間。グッ

 

 航空機に乗り込む通路に佐々木希さん

 ポスターがあったのでパシャリ。カメラ

 美人さんですね~ 中標津のakadakeさんにも

 すぐにLINEで転送しておきました。照れ

 壁紙にするって言ってましたよ。嘘です。笑

 

 

 滑走路を徐行して進みます。

 先にJAL航空機が飛び立ちますよ。ウインク

 

 テイクオフしました~飛行機

 

 

 うっひょ~富士山だぁ~ニヤニヤ富士山

 

  摩天楼建ち並ぶ大都会東京!目がハート夜の街ビル

 

 栃木県宇都宮市上空を航行中。

 日光連山や上越国境の山並みがお見事。おねがい

 

 おっ、猪苗代湖磐梯山やんか♪ニコ

 

 お待ちかね機内食タイム♪ ニヤニヤ

   アルコールはスパークリングワイン

 頂きます。チョキ

 

 メニューの説明はこちらを

 ご参照あれ。笑

 

 岩手県・青森県は雲海の下。


 そして・・・ついに北の大地へ。グラサン

 戻って来たよ~グッ

 

 真ん中の山は斜里岳かしら? お願い

 

   農場のスケール感が本州とは段違い。

 北海道はデッカイどぉ~爆  笑

 

 着陸態勢に入ったぜよ~チョキ

 

 はい、根室中標津空港とうちゃこ♪ ウインク

 

 akadakeさん目線がこれ

 

  ゲート前で山友akadakeさん(青の服)

  が出迎えてくれました。お願い

  2019年9月の幌尻岳以来の再会。

  やっと会えましたね。笑い泣き

 

   次回は野付半島レポです。バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ    ←ブログ村ランキングに参加してます。

            クリックお願いします。                

            みなさんの力で上位に行かせて
にほんブログ村      頂けると幸いです(笑)お願い