メイン銀行支店長と長野市とり鉄で懇親会 | yamanobori-tatsuyaのブログ

yamanobori-tatsuyaのブログ

信州のアウトドアー好き人間。
山を求めて全国を旅します☆彡
日本百名山は令和1年9月2日、幌尻岳踏破により
完登となりました☆今は日本百高山・二百名山に
チャレンジ中。 

 

 みなさん、おはようございますっ♪

 今日も山レポではありませんが

 ヨロシクお付き合い下さい!! ウインクお願い

 

   まずは上田駅前ラーメン武士ウシシ

 新幹線を待つ間、ここで1杯やります。 

 

 キンキンに冷えた生ビール生ビール

 

  つまみは枝豆と・・・

 

 餃子ね♪ ウインク 

 懇親会前にラーメン食べちゃうと

 お腹一杯になるので止めておきます。笑

 

 軽く1杯のつもりが麦焼酎も呑んじゃう。照れ

 

  新幹線に乗って長野駅にやってまいりました~新幹線前

 

 懇親会まで時間あるので

   石井スポーツで買い物。ウシシ

 

 今回の買い物がこの2つ。

 ワカン&スパッツ。

 スノーシューは持ち運びに嵩張るのでね。

 2つで3万円超え。

 山道具は基本お金かかります。チューあせる

 

 懇親会会場のとり鉄へ移動。ウインク

 

 

 待ち合わせの18時まで20分あったので

 フライングして先に軽く始めたオイラ。

 別料金でとっとと呑んじゃいましょう!ゲラゲラ

 ところが支店長&課長が思いの外

 早く見えたのでバツが悪かった。キョロキョロ笑

 

 仕切り直しで懇親会スタート。ニヤリ

 

 串焼き盛合せ・から揚げ・ポテト・・・

 他にも沢山注文したけど、写真

 撮り忘れました。笑い泣き

 懇親会は大いに盛り上がって3時間近く

 やってましたよ。笑

 

 〆はお茶漬けラブラブ 

 余談ですが、支店長はこの春岡山支店へ

 転勤が決まりました。せっかく親しく

 なったのに残念だね~ぐすん

 

 最後は家呑み赤ワイン「長野の恵み」ウインク

 

 M川支店長、岡山へ行かれても

 益々のご活躍を!! バイバイお願い

 

   ※今日から2泊で北の大地に出掛けてきます。バイバイ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ    ←ブログ村ランキングに参加してます。

            クリックお願いします。                

            みなさんの力で上位に行かせて
にほんブログ村      頂けると幸いです(笑)お願い