1日で2つ愉しんじゃおう~蓼科山下山後は白樺国際でスキー | yamanobori-tatsuyaのブログ

yamanobori-tatsuyaのブログ

信州のアウトドアー好き人間。
山を求めて全国を旅します☆彡
日本百名山は令和1年9月2日、幌尻岳踏破により
完登となりました☆今は日本百高山・二百名山に
チャレンジ中。 

 

 みなさん、おはようございますっ♪

 シーズン5回目のスキーレポです。

 ヨロシクお付き合い下さい! ウインクお願い

 

   蓼科山を下山したオイラは、

 白樺国際スキー場の駐車場にとうちゃこ♪

  ここからも見事な蓼科を拝めます。ニヤニヤ

 

    山も行きたいがスキーもやりたい

  オイラは、欲張りな性格。

    ですが、1日中滑ってるほど

  モチベーション高くないので、

  4時間券を購入した。ニヤリ笑

 

   右のゲレンデではスノボの大会

 やってます。MCのしゃべる声が

 大きくてちょっと喧しいぜ。チュー

 

 では早速リフトへ。

 

 早く滑りたくてうずうず。照れ

 

 

 ゲレンデからも遠く北アが望めます♪ ラブ

 

  所々アイスバーンでしたが、雪質良好。グッ

 

 何本か滑って午前の部終了~

 ランチは担々麺。まいうーですわ。爆  笑ラーメン

 ジョッキはノンアルビールです。念のため。笑

 

 ポテトをつまみに・・・

 止まらなくなるけど塩分過多には注意。笑

 

 蓼科眺めて至福のランチタイム♪

 ただ窓際のカウンター席だったので、

 直射日光で暑かったけどね。おやすみ

 

  午後の部開始~ウインク⛄⛷

 

 ぼっちなので、滑ってる姿はありません。にやり

 

 カレンダーの上では冬もあと残す

 ところ3週間。あと何回スキー出来る

 かしら?おやすみ 白馬や志賀にも

 1回は行きたいぜ。お願い  

 

 おまけは家のベランダから撮った月。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ    ←ブログ村ランキングに参加してます。

            クリックお願いします。                

            みなさんの力で上位に行かせて
にほんブログ村      頂けると幸いです(笑)お願い