山野 will be back・・・石川、富山県在住のあなたへ | 無料コンサルティング付きアメブロカスタマイズで確実な収益をあなたに!

無料コンサルティング付きアメブロカスタマイズで確実な収益をあなたに!

ウェブマーケティング専門会社をしている山野です。

特にソーシャルメディアを用いた集客が得意です。

前職時代、ソーシャルメディアを駆使して
たった4ヶ月目で月収で200万突破した経験を元に
皆さんにウェブ集客の楽しさを伝えたいと思っています。

※最後の最後で大阪、奈良の方へのお誘いのリークもあるのでん見てもらえたら嬉しいです!

こんばんは。
年度末ってちょっとバタバタしますね(=゚ω゚)
でも4月は2、3日と
また金沢出張という楽しみがあるため、
今のうちにやれることは全て終わらしてやるー( ・`д・´)

今回こそは美味い物を食べて帰ってくるぞ!

というわけで、また金沢に行きます。



今回は金沢のカイロプラクティック院amber内での
セミナーです♪

最近では、11月より本格的にはじめた、
ソーシャルメディア運用サポートサービスで
成果が上がってるところがかなり増え、
そんな成功事例と
どうしてその成果につながったのか、
そこまでの軌跡をお伝えします。

→ http://on.fb.me/1didIbI

僕たち山陽ファーストは
取引先の収益アップにコミットする
会社であり続けたいと思います。

我々の責任感と、
取引先様の汗水垂らした努力、
そんな、華麗な二人三脚の物語を
お伝え出来ればなと。

あー楽しみだ!

金沢、富山の自営業者のあなた!
お友達経営者をお誘いあわせの上、
ご参加ください(^^)


→ http://on.fb.me/1didIbI

p.s.4月9日に山陽ファースト初のイベントを考えています(#^.^#)
情報なり、人脈なり、取引なり、何かをもって帰ってもらえたらいいなーと。
また明日にでも投稿しまっす!