なんでもいいけどこの動画で泣けます。 -奈良、大阪の地域密着型集客専門会社- | 無料コンサルティング付きアメブロカスタマイズで確実な収益をあなたに!

無料コンサルティング付きアメブロカスタマイズで確実な収益をあなたに!

ウェブマーケティング専門会社をしている山野です。

特にソーシャルメディアを用いた集客が得意です。

前職時代、ソーシャルメディアを駆使して
たった4ヶ月目で月収で200万突破した経験を元に
皆さんにウェブ集客の楽しさを伝えたいと思っています。

まだ石川県なうです。

昨日、遅い時間からソーシャルメディア集客セミナーに
お越し頂いた方、ありがとうございます。

セミナー中も、
僕の一言一言をメモして頂き
たくさんご質問も頂き本当に感謝です^^

あれから夜のパトロールをしようと思っていたのですが、
知らぬ間に、ぐっすり寝てしまいました。

しかしぐっすり眠りにつくまでに、怖いことがありまして。
それはそれはもう、おしっこちびりそうでしたよ( ゚Д゚)

というのもね。

部屋に到着後、裸族の僕は
光の速さで全裸に。
すると突如、
僕の部屋だけ停電になりまして。

カードキーもちゃんと刺さってるし、
停電の原因が分からない。

真っ暗。。。

すぐさまスーツのポケットをまさぐり
携帯を探し当て、
携帯の明かりを頼りに
ホテルのフロントに電話。

『なぜか部屋の電気が消えました。すぐに、すぐに来てください~~~』
と泣きそうな声でフロントの男性に電話。

そして

男性が来ると思っていたので、
『パンツだけ履いてたらええか』と、
脱ぎ捨てたパンツを探し当て着用後、
パンツ一丁で、おばけに遭遇しないようにと、
布団に潜り待ち構えておりました。

すぐにドアをノックする音が!

『さっきのおっちゃんが来てくれた!!!』

と思ってすぐさまドアを開けると、

なんと、

なんと、

なんと、

そこに20代前半の美人女性が。

その方が、
僕のマッスルボディを見てなのか、
はたまた変態と思われたのか、
『あ、、、』
となりまして。

僕も
自分のマッスルボディを見られてか、
変態と思われているのではと思い、
『あ、、、』
と。

すぐさまホテルにある浴衣みたいなのを着て
部屋にお通ししました。

それでまぁ、調べてもらったところ
原因が分からなかったのですが、
ただ電気を消すスイッチをいつの間にか
押していたことが原因のようでした。

これ下手したら僕、
変態行為をするためだけに
その人呼んだと、
思われちゃいねーだろうかと
心配になりながらも、
まぁ一見落着。

いやー怖かった。

その後もそんな事があったからか、
部屋で幽霊に遭遇する夢を見まして。。。

もう朝からホテルを出るまで怯えまくりでした。

それにしても
こっちのこの田舎感、ほんとに良い。
田舎独特の人の雰囲気がなんとも心地いいです。
とまぁ僕も奈良の田舎者なのですが。

富山、石川でもこれからどんどんと
山陽ファーストブランドを築いていきますよー!

とただいま金沢の喫茶店でフェイスブック更新しながら
これからご訪問させて頂くところの
現状を調べさせて頂いておりますが、
そんな中、なんとも感動的な動画を発見。

これやばいっす。