ご訪問ありがとうございます。

 

堺市 和泉市 光明池のフェイシャルサロン フロンティアです。

 

 

今年も桜がキレイでしたね。

 

サロン玄関は、デコレ コンコンブルシリーズのミニチュアで『花見』をテーマに飾ってみました。

 

 

色んな表情のお人形があって、とてもカワイイラブラブです。

 

 

今回のお客様お声は、同窓会を機にサロンを御利用頂けるようになったビジター様のお声です。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

K・M 様 67歳 ビジター サロン利用歴 9ケ月 和泉市いぶき野

 

昨年、4年ぶりの同窓会の案内が届きました。

 

さぁ困った。コロナ禍の引きこもりで、すっかり老け込んでいます。

 

 

「何とかしないと」とネット検索し、フロンティアさんのお試しエステを受けてみる事にしました。

 

ドキドキしながら訪問すると、優しく気さくに迎えて下さり、施術も気持ち良く 久しぶりに肌が甦りました。

 

 

 

施術後に素敵なカップで頂くコーヒーや、季節ごとに変わるお花やインテリアに癒される至福のひとときに すっかりハマり、同窓会が終わった後も続けて通っています。

 

少しずつシミも薄くなってきました。

 

 

先日、旅先のお店で初めて会った人から「肌おキレイですね。ツヤツヤして!」と声をかけていただきました。

 

長い人生の中で初めて言ってもらった言葉に嬉しいやら恥ずかしいやら・・・

 

「これは山口先生に報告しないと!!」とウキウキしながら帰路につきました。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

K・Mさま、とても嬉しいご報告をありがとうございますチュー音譜

 

人生で初めて肌を褒めていただき とっても嬉しかった!とお聞きした時、私も自分のことのようにすごーくアップ嬉しかったです。

 

 

このような肌の変化は、お客様の普段の努力もありますが 私も自分の仕事が評価されたような気がして嬉しいものです照れスター

 

 

K・Mさまの肌が もっと褒めていただけるように、これからも気合筋肉キラキラを入れてお手入れさせて頂きますねビックリマーク

 

 

フェイシャルサロン フロンティア
 大阪和泉市のフェイシャルサロン フロンティアは『天然クレイ』で肌の汚れを取り去り、太古の樹液『琥珀』の抗酸化作用で肌本来の美しさを蘇らせる美容法です。

無理なく通っていただける料金システムも好評で顧客のサロン利用平均年数は10年以上。
貴女のキレイを長く定期的にメンテナンスできます。

大阪府和泉市室堂町802-61
(泉北高速鉄道 光明池駅徒歩10分)
【営業時間】10時~21時(受付19時迄)
【定休日】火曜・祝日
【電話】0725-55-3989


♡プロフィール → ★★★

♡光明池駅からのアクセス → ★★★

♡お試しエステの御案内  →★★★

♡レンタルサロンの御案内 →★★★

♡インスタグラムはこちら  → ★★★

♡御予約・お問合せ → ★★★


♡サロンホームページはこちら


♡エステスクールホームページはこちら