ご訪問ありがとうございます。

 

堺市 和泉市 光明池のフェイシャルサロン フロンティアです。

 

 

3月は、花粉症で鼻声のお客様が多く来店されます。

 

お鼻の周りもカサカサになって、気の毒な方もいらっしゃいます。

 

 

かく言う私も40年以上前からのスギ花粉アレルギー 予防汗

 

年齢と共にアレルギー症状は緩和されてきましたが、若い頃は 夜も眠れないほどの鼻詰まりや目のかゆみに悩まされましたえーん

 

 

早く3月が終わらないかなぁ~っと、憂鬱な1ヶ月を過ごしましたね。

 

この仕事をするようになって、1ヶ月があっと言う間に感じられるので、このシーズンがあまり苦痛でなくなったのは良かったかな(笑)

 

 

本日のお客様のお声は、サロン利用歴7年以上の長いお付き合いを頂いているメンバー様です。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

K 様 72歳 メンバー サロン利用歴 7年 和泉市

 

 

こちらのサロンに通い始めて7年以上になります。

 

行くきっかけは、シミが気になりはじめ 色黒の肌を少しでも白くしたいという気持ちからでした。

 

 

 

 

通い始めると日焼けした肌がだんだんと白くなってシミが薄くなるのが嬉しくて。

 

頬のたるみも上げてくれるので、いつも年齢より若くみられるので喜んでいます。

 

施術後の鏡に映る しっとり白くなった肌には感動です。

 

 

 

 

サロンも先生が私達を迎えてくれる心配りが感じられ、お花や季節感のある置物等に心やすらぎます。

 

 

私にとって2時間のオアシスになっています。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

K様、素敵なお言葉を頂きありがとうございます。

 

「文章書くのは苦手なんよ~ビックリマーク」と言いながら一所懸命にお声を書いて下さいました爆  笑

 

 

K様は、ファッションセンスが高くて いつもオシャレな装いで来店されるので、私も目の保養をさせて頂いております。

 

 

お手入れされたピカピカ肌でお化粧ノリもいいと素敵な装いがより映えますよね。

 

だから実年齢よりも かなりお若く見えます。

 

 

何歳になってもお洒落心と自分磨きを忘れないK様は、私もお手本にしたい人生の先輩でございますラブキラキラ

 

 

今後とも末永く御愛顧のほど宜しくお願い致します照れラブラブ

 

 

フェイシャルサロン フロンティア
 大阪和泉市のフェイシャルサロン フロンティアは『天然クレイ』で肌の汚れを取り去り、太古の樹液『琥珀』の抗酸化作用で肌本来の美しさを蘇らせる美容法です。

無理なく通っていただける料金システムも好評で顧客のサロン利用平均年数は10年以上。
貴女のキレイを長く定期的にメンテナンスできます。

大阪府和泉市室堂町802-61
(泉北高速鉄道 光明池駅徒歩10分)
【営業時間】10時~21時(受付19時迄)
【定休日】火曜・祝日
【電話】0725-55-3989


♡プロフィール → ★★★

♡光明池駅からのアクセス → ★★★

♡お試しエステの御案内  →★★★

♡レンタルサロンの御案内 →★★★

♡インスタグラムはこちら  → ★★★

♡御予約・お問合せ → ★★★


♡サロンホームページはこちら


♡エステスクールホームページはこちら