ご訪問ありがとうございます。

 

堺市 和泉市 光明池のフェイシャルサロン フロンティアです。

 

 

開業30周年キャンペーン、お客様からの御紹介やブログ等をご覧になって御新規さまが続々と御来店頂いております爆  笑音譜

 

 

皆様との出逢いに感謝です照れラブラブ

 

 

本日お試しエステ2回目のお客様。

 

1回目の御来店時より明らかにお美しくキラキラなっておりますびっくりビックリマーク

 

前回は美白コースを受けて頂いたのですが、施術後の肌色の白さに大満足ラブキューン

 

 

迷わずお試し5回セットをお申込みいただき、白泥洗顔をホームケアとして2週間欠かさず続けて下さいました。

 

 

「ホントにすごいわ!夫からもキレイになってるって言われたワ!」

 

「こんな事なら 私ももっと早くから始めておけば良かった・・・

            ↑

この言葉って、エステティシャン冥利に尽きるとても嬉しい褒め言葉なんです照れ

 

 

本日もリフトアップコースで益々お美しくなって頂けました爆  笑

 

 

本日のお客様は、当サロンのメンバー様からのご紹介でお越し頂きました。

 

肌がキレイなメンバー様が、当サロンに通っている事を知り 自分もこの機会にエステを受けてみようと思われたそうです。

 

 

お客様からお友達へとキレイの輪が広がっていくって嬉しい事ですよねおねがいラブラブ

 

いつも当サロンを推薦して下さる顧客の皆様に感謝・感謝です愛飛び出すハート

 

 

そして最近多いのが、「8月31日までに3回セットや5回セットを全て受け終わらないといけないのですか?とのお問い合せです。

 

 

申し訳ございません・・・あせる私の告知表現が曖昧でした。

 

 

キャンペーンのお申込み期限が8月31日迄なので、実際に3回セットと5回セットを受け終わるのが9月~10月に入っても大丈夫ですグッド!キラキラ

 

最初からお申込み期限と書けば良かったですね汗

 

 

なので、今からでも充分間に合いますOKOK

 

紫外線の強いこの季節太陽ギラギラ

 

貴女もどろんこ美容で白い素肌を取り戻しませんかウインク乙女のトキメキ

 

 

フェイシャルサロン フロンティア
 大阪和泉市のフェイシャルサロン フロンティアは『天然クレイ』で肌の汚れを取り去り、太古の樹液『琥珀』の抗酸化作用で肌本来の美しさを蘇らせる美容法です。

無理なく通っていただける料金システムも好評で顧客のサロン利用平均年数は10年以上。
貴女のキレイを長く定期的にメンテナンスできます。

大阪府和泉市室堂町802-61
(泉北高速鉄道 光明池駅徒歩10分)
【営業時間】10時~21時(受付19時迄)
【定休日】火曜・祝日
【電話】0725-55-3989


♡プロフィール → ★★★

♡光明池駅からのアクセス → ★★★

♡お試しエステの御案内  →★★★

♡レンタルサロンの御案内 →★★★

♡インスタグラムはこちら  → ★★★

♡御予約・お問合せ → ★★★


♡サロンホームページはこちら


♡エステスクールホームページはこちら