ご訪問ありがとうございます。

 

堺市 和泉市 光明池のフェイシャルサロン フロンティアです。

 

 

毎年1月には玄関マットと来客用スリッパを変えるようにしています。

 

年始から美しくしたいとの思いと『年が変わった』と認識する為です。

 

今年はピンク系のマットとブルー・レッド・ブラウンのスリッパにしました。

 

 

開業30周年のキャンペーンですが、コロナの第8波の様子を見て春以降にしようかと考えています。

 

当サロンは高齢者のお客様が多く、この3年間は『サロンから感染者を出したくない』との思いから御新規さまの集客キャンペーン等は控えておりました。

 

しかし有難いことに既存客のお客様からのご紹介や、ホームページをご覧になって来て下さった御新規さまのお蔭で、この3年間変わりなく営業を続けてこれました。

 

 

本当に有難い事だと皆様にはいつも感謝しておりますお願いキラキラ

 

お客様の厚い信頼に応えられるよう、今後も感染予防対策は遂行してまいります。

 

 

今は行動制限もなく、当初のような脅威は減少したものの、まだまだ高齢者には油断ならない感染症だと思っております。

 

春には5類に移行するとの情報も出てきているので、それまでは第8波の状況を見守っていこうと思っております。

 

 

今は3月中に卒業希望のスクール受講生もいますので、春までは生徒さんの指導を優先したいと考えています。

 

キャンペーンの日程が決まりましたら、またブログでお知らせしますねニコニコビックリマーク

 

 

フェイシャルサロン フロンティア
 大阪和泉市のフェイシャルサロン フロンティアは『天然クレイ』で肌の汚れを取り去り、太古の樹液『琥珀』の抗酸化作用で肌本来の美しさを蘇らせる美容法です。

無理なく通っていただける料金システムも好評で顧客のサロン利用平均年数は10年以上。
貴女のキレイを長く定期的にメンテナンスできます。

大阪府和泉市室堂町802-61
(泉北高速鉄道 光明池駅徒歩10分)
【営業時間】10時~21時(受付19時迄)
【定休日】火曜・祝日
【電話】0725-55-3989


♡プロフィール → ★★★

♡光明池駅からのアクセス → ★★★

♡お試しエステの御案内  →★★★

♡レンタルサロンの御案内 →★★★

♡インスタグラムはこちら  → ★★★

♡御予約・お問合せ → ★★★


♡サロンホームページはこちら


♡エステスクールホームページはこちら