ご訪問ありがとうございます。

 

堺市 和泉市 光明池のフェイシャルサロン フロンティアです。

 

 

明けましておめでとうございます🎍

旧年中は、大変お世話になりました。

 

本年も変わらぬ御愛顧のほど宜しくお願い致しますニコニコ音譜

 

 

本日から2023年度の営業が始まりました。

 

今年は兎年ですね うさぎ

兎年は『飛躍』や『向上』を目指す年と言われます。

 

 

私にとっても今年は少し特別な年です。

 

1月10日でサロンが開業30周年を迎える節目の年となります。

 

30年前に商売繁盛を願い『十日戎の日』を開業日にしたのです。

 

お蔭様で戎様の御利益もあったのでしょう!30年間も営業を続けてくる事ができました。

 

 

期待と不安が入り混じった開業の日の事は、今でもはっきりと覚えております。

 

戎神社にもお参りに行きましたね・・・

 

 

30年が長かったようでもあり、あっという間だったとも感じます。

 

これもこの仕事を通して出逢えた多くのお客様のお蔭と深く感謝しております。

 

 

皆様、本当にありがとうございます照れラブラブ

 

 

今月のテーブルフラワーも気合を入れて(笑)

 

宝船のアレンジメントにしました 爆  笑

 

ネット通販で一目ぼれして購入 思わずポチッ!としました。

 

本日御来店のお客様方も「こんなアレンジメントもあるのね~!」と、マジマジとご覧になられていました。

 

 

昨年は戦争もあり、何となく気分の重い年だったと思いますが

 

今年は、世界の皆様にとって良い年となりますように願っております!

 

 

フェイシャルサロン フロンティア
 大阪和泉市のフェイシャルサロン フロンティアは『天然クレイ』で肌の汚れを取り去り、太古の樹液『琥珀』の抗酸化作用で肌本来の美しさを蘇らせる美容法です。

無理なく通っていただける料金システムも好評で顧客のサロン利用平均年数は10年以上。
貴女のキレイを長く定期的にメンテナンスできます。

大阪府和泉市室堂町802-61
(泉北高速鉄道 光明池駅徒歩10分)
【営業時間】10時~21時(受付19時迄)
【定休日】火曜・祝日
【電話】0725-55-3989


♡プロフィール → ★★★

♡光明池駅からのアクセス → ★★★

♡お試しエステの御案内  →★★★

♡レンタルサロンの御案内 →★★★

♡インスタグラムはこちら  → ★★★

♡御予約・お問合せ → ★★★


♡サロンホームページはこちら


♡エステスクールホームページはこちら