ご訪問ありがとうございます。

 

堺市 和泉市 光明池のフェイシャルサロン フロンティアです。

 

 

今日は、クリスマスイブですね♪

皆様、楽しいイブをお過ごしでしょうか?

 

サロンの装飾もクリスマス一色で、一年で一番華やかな雰囲気です。

 

 

玄関では、ソリに乗ったサンタサンタさんがプレゼントを届けております 爆  笑スター

 

これからプレゼントが届くのでしょうか(笑)

 

 

お着替えコーナーの出窓は、白銀の世界で天使さんが讃美歌を歌っておりますルンルン

 

そして、フロンティアからのクリスマスプレゼントですが・・・

 

 

お蔭様で12月は、新規のお客様の御来店も多く、残りわずかとなりましたが 何とかギリギリ皆様にお渡しできそうです。

 

今回御縁がありました皆様、本当にありがとうございます。

プレゼントをすごく喜んで受け取っていただき 私も嬉しかったですチューラブラブ

 

年内の営業は、12月29日㈭で終業させて頂きます。

 

◆年末年始は12月30日㈮~1月4日㈬まで、休業させて頂きます。

 

新年は、1月5日㈭から通常通り営業致します。

 

年内の御予約は、28日と29日に若干の空きがございます。

プレゼントを確保して御来店をお待ち致しております照れ飛び出すハート

 

 

フェイシャルサロン フロンティア
 大阪和泉市のフェイシャルサロン フロンティアは『天然クレイ』で肌の汚れを取り去り、太古の樹液『琥珀』の抗酸化作用で肌本来の美しさを蘇らせる美容法です。

無理なく通っていただける料金システムも好評で顧客のサロン利用平均年数は10年以上。
貴女のキレイを長く定期的にメンテナンスできます。

大阪府和泉市室堂町802-61
(泉北高速鉄道 光明池駅徒歩10分)
【営業時間】10時~21時(受付19時迄)
【定休日】火曜・祝日
【電話】0725-55-3989


♡プロフィール → ★★★

♡光明池駅からのアクセス → ★★★

♡お試しエステの御案内  →★★★

♡レンタルサロンの御案内 →★★★

♡インスタグラムはこちら  → ★★★

♡御予約・お問合せ → ★★★


♡サロンホームページはこちら


♡エステスクールホームページはこちら