表畑のお花たち | 腹六分目の幸せ

腹六分目の幸せ

ブログの説明を入力します。

何のお花を育てようか?種を探していた時に見つけたのは

黄色い花フラワーガーデンMix でした。

種を見たって、私、何の種か全然分かりません。ばら蒔いておきました。

雨雨が降って、晴れ晴れて~を繰り返すうち、どんどん生長して

きてお花が咲き始めました。

 

 

3週間位前から~ 次々と。。。

 

この数日は、ピンクのナデシコかな?…も現れた!

 

 

ネット際は、年末からずっとビオラが華やかにしてくれてましたが、そろそろ交代の時期にきているようですね。

🌻大輪ひまわり、まだまだ背が伸びそうです。

 

 

ビオラを片付けたら、今度は何を育てようか?ちょっと楽しいコーナーになりましたよ!OK

今までネットの所からのぞき込んでいかれる人がいましたが、今度は背の高いひまわり、遠くからでも見えますね。チョキ

 

 

今日のお花 照れ