GW前半の3連休・初日 | 腹六分目の幸せ

腹六分目の幸せ

ブログの説明を入力します。

5月1日から🏢転勤のこぐま君、~って言ったところで少々遠くなるだけですが。。。

乗り換えが何度もあり、定期券が1枚では済まないかと思って

いたら、鉄道会社3社まで纏められるようですよ。

 

気分転換に出かけようよ! ~なんて言われて、3人でぞろぞろと出かけました。

もちろんメインの用事は みどりの窓口 へ行くことですが、そのあと、公園で散歩。。。

その前に腹ごしらえ、久しぶりのバーミアンでした。

 

 

 

このレストランは、JRの駅から昭和記念公園までの途中にあります。交差点を渡った所、人がたくさん見える所を入って行くと、昭和天皇記念館があり、その先に歩いて行くと公園のゲートに

なるんですよ。

 

 

自由人のくまさんは何日か前に行ったそうで、急に、帰ろうか?なんて言い出した。

昨日も早起きして、1時間ばかり草取りなんかしてた私は、その前日の農作業の疲れも抜け切れてないのか?お昼ご飯を食べたら身体が重くなってきた。笑い泣き

久しぶりのデパート、ちょっとだけお洒落なロールケーキ洋菓子を買って

帰ってきました。てへぺろ 万歩計は5,000歩強~ まぁまぁ~

良いんじゃないですか?