りんごを買いに。。。 | 腹六分目の幸せ

腹六分目の幸せ

ブログの説明を入力します。

11月から箱買いしているふじりんごです。

訳ありと書いてありますが、キズではなくて大きさがばらばら~

ってだけみたい。

 

 

2週間ほど前に買った訳ありは、巨大りんごでした。

今回もそれが欲しくて行ったけど、なかったわ。

HCはいろいろまとめ買いができるので重宝なのだけど…

運転をしなくなってからはなかなか大変です。てへぺろ

買い物が嫌いな人にご機嫌よくリムジン後ろリムジン前行ってもらわなくちゃ

いけないし、ささ~っと買い物も済ませなくちゃいけない!笑い泣き

メモ書きしてっても見つからなかったいくつか、諦めました。

まぁ~いつものことです。爆  笑

 

お昼ご飯は、はま寿司。。。

お隣りなんですよ!

 

 

 

あと一ヵ所行ってもらわなくちゃいけないから~

お寿司でご機嫌取りました。爆  笑