イオンで。。。 | 腹六分目の幸せ

腹六分目の幸せ

ブログの説明を入力します。

インフルエンザ予防接種 の予約は午後の13時半でした。

だけどコロナ禍になってからは、レストランにはOPENに合わせて入る癖がついていて、早く家を出よう~!とくまさんなんて

まるで落ち着きません。まぁ~食い意地が張ってる!ってこともあるけどね。

11時過ぎには席に案内されていました。爆  笑

はい!またまた、 ナイフとフォーク神田グリル でしたよ。

 

 

ラインで友達登録するとポイントが頂けて、10回行くと一食タダなんですって!

何でもアプリ!アプリ!って、以前使っていた簡単スマホは容量が少なかったので入れてませんでした。

スマホ今度のはい~っぱい入りますよ!面倒臭がらずに、努力してます。チョキ でもねぇ~ 時々分からなくなるので、レジで聞いちゃったりしてますけど。てへぺろ

 

 

ランチが済んだ後、まだ1時間ほどの余裕がありました。

イオンスーパーの方で移動していたら、端っこの方に ASBee が見えて、そう言えば、今年は靴を買ってないよなぁ~なんて

思い出しました。

くまさんはリハビリだと毎日10,000歩は歩いているよう~ 

これからも筋肉頑張ってほしいしね。

わが家の男子二人は本当に買い物が嫌いでね~、こんな日はいい機会なのでね、まずはこぐま君(右)のから。

そしてくまさん(左)の…

年末だからか、1足6,000円位で買えちゃって、ラッキー!ウインク

二人もウキウキしてたし。。。爆  笑

 

 

~とそれだけではなくて…

イオンのアプリで割引あり、このお店のアプリで10%引きって!

え~~~??? またアプリです!爆  笑

レジには私しかいなかったので、お店のお姉さん、入れて下さいました。お願い老眼は辛いのよ~~~笑い泣き

オーナーズカードで後で3%の割戻金あり。

全く、すごいね!アプリ!!!グッ