インテリア | 腹六分目の幸せ

腹六分目の幸せ

ブログの説明を入力します。

まだまだお願いしなければいけないことがあるようで、今回はカーテンやさんから電話連絡あり。

これだってささ~っと決められる訳ではなし、只今私大忙しの日々であたふたしておりますから~笑い泣き さしあたって空いてた金曜日、前日のお電話でしたがショールームまで行ってきました。

場所は立川・グリーンスプリングスの一角にある会社です。

 

 

ここは青山?なんて思うようなおしゃれな街並み・・・照れ

 

 

下矢印この写真は6年前、災害時の避難場所みたいな所で、ヤギに雑草を食べさせていました。

でもこれじゃ経済が回らないものね。

 

 

…と1時間半の打ち合わせが済み、~と言っても何ともしっくりこない結果です。ショボーン

駅まで歩くうち高島屋の中にニトリを発見! そうだ!ひらめき電球ここにニトリが入っていたんだわ!と気が付いた。爆  笑

ちょっとだけ下見!断然こっちの方がいいかも?キョロキョロ これは調査開始だ!と input! しておきました。てへぺろ

 

 

午前中の仕事が終わり、午後は先日の税務相談の担当さんと急きょお会いすることになり、合間のランチです。

丁度高島屋の中にいたので、鎌倉パスタへ。

 

 

この1週間位、胃の薬に時々お世話になっていて、ちょっと私には量が多過ぎました。

ヤリイカとほうれん草のクリームパスタ

 

 

ランチ後、電車電車で移動して目的地へ。。。

分からないこと、困っていること、ちょっと関わりのある所だったら言葉にしてみるのもいいのかも?

この1年半~ 家作りを考え始めてからの試行錯誤を、私はいろいろな人に話していたかもしれません。

ただ、愚痴を言ってただけの?バカだなぁ~なんて思ったことも度々あったけど、この担当さんのように道筋を立てて下さる方にも恵まれて、本当に感謝でいっぱい!

私の、石橋叩いて~は半端じゃないように受け取られたか?税務署も親切ですよ!なんて。。。てへぺろ