歩こう~!歩こう~! | 腹六分目の幸せ

腹六分目の幸せ

ブログの説明を入力します。

歩こう~ 歩こう~ 私は元気~~~ むらさき音符ピンク音符ブルー音符

もう、そんなに健脚ではないのだけど、明日はどうする???と言われちゃったら、 走る人歩こうか?・・・と。

私のことを気遣ってくれてるのか?てへぺろ 昨日も外食でした。

 

バーミヤンで。。。

 

私たちは11時に入店したので、2番目のお客さんでした。

さっさと頂いて、さっさと出てきました。ウインク

 

 

浅川沿いを歩き、いつもの綾南公園まで歩きます。

この川沿い、300mほど梅の木が植えられている所があり、これは対岸からですが満開のようでした。ラブ

 

 

 

先の方に、南浅川橋が見えます。

 

この橋の下をくぐって・・・

 

出た所からは、高尾山がよく見えますね。目

 

道なりに歩くと、すぐに綾南公園。私たちの終点です。

この公園を通り抜けて行くと、

(大正天皇・皇后の墓地)と(昭和天皇・皇后の墓地)武蔵野御陵まで行くことができますよ。

私たちは、馴染み深い多摩御陵!と言ってますけど。

 

御陵道路までは上がらず、途中の見晴台のような場所にある東屋で休憩。。。 休日でお天気が良くて、お散歩日和~の割には人がいなくて最高でした。口笛

 

もう少し歩きましょう~!・・・とぶらぶら。。。

 

 

先ほどは対岸だった満開の梅並木の下を。。。ラブ

 

裏高尾に行かなくても、ここだけで十分かと。照れ

 

10時半から歩き始めて、帰宅は14時。。。 約10,000歩。。。 

適度な運動になり~ 気分転換になり~ 良い一日でした。照れ