明日はピラティス☆グループレッスンのイベント | ヤマノアンバークレイエステティックサロン 福田

ヤマノアンバークレイエステティックサロン 福田

     ★エステティシャン福田親子のキラキラ美容生活★
アンチエイジングの鬼(母・由美)と、美容マニア(娘・美瑛)のビューティブログ


明日はピラティスのイベントデイ!


当サロンでは通常、マンツーマンでレッスンをさせていただいておりますが、
今回は会場をお借りして10人弱でのイベント予定です!(^^)!

ドキドキワクワクしております!!

人数も多いですし、初心者の方がほとんどになりそうなので、今回はフローでは行わずに、
まず “ピラティスとは?コアとは?”というところを学んで頂き、そこから一つ一つの動かし方、使い方を理解して身体で感じて頂こうと思っております!!


ピラティスをやってみたことがある!という方の中で、
意味がわからなくてやめてしまった。。。という悲しいお声を聞く事が多いのですが、

それを回避するためにも、
まずは動く前に、知識として少し頭で理解して頂くのが大切かな・・・と考え、今回はそういったレッスン内容を考えてみました^^

今後イベントレッスンもご要望があれば増やしていきたいと思っていますので、
ご興味ある方は是非お問い合わせくださいませ。
ご予算、人数、日程など打ち合わせの上、
行っていきます☆


ご連絡お待ちしてます!


美瑛