カウンセリングや施術中にお話しをして思う事 | ヤマノアンバークレイエステティックサロン 福田

ヤマノアンバークレイエステティックサロン 福田

     ★エステティシャン福田親子のキラキラ美容生活★
アンチエイジングの鬼(母・由美)と、美容マニア(娘・美瑛)のビューティブログ


カウンセリングや施術中に
お客様とお話していて思う事


こんにちわ^^

最近
カウンセリングや施術中に、
お客様とお話をして特に感じる事・・・

それは、
それぞれの持っている力で、
お互い元気を与えたり与えてもらったりしていくものなんだなぁ!という事です。


私は美容のお仕事をしていて、
それについて勉強をして、
自分でもチャレンジをしてみて、
良かったものをこちらからお客様にご提案し、実践して頂いています。

私たちがお客様に出来る事がそういった事からなので、
お伝えさせていただくのですが、

そうした時にお客様から

“元気が出た!”
“私もやってみる”
“来て良かった!”
など前向きな事をおっしゃっていただけると、
私もすごく嬉しくなります^^

みんながそれぞれ自分の持っている能力を使って、
周りの方達を元気にしていけたら、
本当に素敵な事だと思います♪


自分の出来る事、
周りの大切な方達の為にしてあげれる自分の持っている力ってなんだろう??と考えると、
楽しくなりますね!

私も周りの方達から自分の不足している部分を沢山カバーしていただいてます!力も日々沢山頂いています!
感謝の気持ちを込めて、
更に成長して皆様により良いものを提供できるようにしていきたいです!(^^)!


明日は月曜日、
サロンはお休みです☆


美瑛