今年初 | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

日に日に暑かなってきました

そうなると出てくるのが

 

 

いやですよね〜〜〜

 

なぜか自分の周りだけ

ブ〜〜〜〜〜ンて???

 

やられました

それも両腕で同じような場所です

 

 

かゆい><

 

急いで蚊取りマシン出しましたよ

 

もうね

 

誰より先に刺されます

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

話は変わって

 

朝のルーティーン

 

なんか

 

膝に違和感

 

 

膝が痛むお年頃

 

コンドロイチン???

 

ジョギングもウォーキングも

無理の無い範囲で体力維持頑張ります

 

 

では

 

 

今週も ガンバ!!