完璧 | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

これだけ

持ってくれば、大丈夫でしょう

 

慣れない食事には、胃腸薬や正露丸 これ大事

 

あとは、お疲れにQ&Pかな

 

錠剤は、カロナール 突然の腰痛や発熱に効果あり

 

 

やっと2泊が過ぎました

初っ端から

預けたベビーカーを壊されたらりしましたが

壊れたベビーカーは、使えないので

ANAの旅行ラウンジでレンタルしました

5日間で1500円ほど

安いね

リサーチ不足です

 

そうそ

私の勝手で、会社は今週いっぱい休みです(笑

普段から見積もりや原稿作り等が私の業務なので

パソコンあれば問題なし

便利な世の中です

 

今回

次男が、お留守番です(〜〜)

 

孫にギャン泣きされました

もう慣れたけどね