久々のセロー | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

午後からセローに乗って林道を走ろうかと

 

まずは

車庫の一番奥からセローを出さなくっちゃ

 

自転車2台出して

SV出して

セロー出して

 

SV入れて

自転車入れて

 

よっしゃ!!

 

 

準備完了

 

????

ナックルガードが><

 

ネジが無い

いつ無くなった??

 

急遽 工作が始まりました

 

このネジの頭を削って

 

 

ここに入る様に削って

 

見た目は悪いが

とりあえず

 

またいつか

綺麗に加工しよう(多分しない)

 

 

バイクにまたがり??

あれ??

 

空気が少なくないかい???

計ったら前後共に

ほぼ0気圧

 

それから

コンプレッサー動かして

エアー入れて

 

燃料みたら

空っぽ(〜〜)

 

GS行って

満タンにして(ハイオク)

 

いざ出発

ここまで1時間

 

走り出して

峠に差し掛かったら

まさかの雨

 

一時避難して

様子見?><?

すでに服も濡れていたので

Uターンして

 

トヨタに寄って

ブレーキの部品を注文

 

そのあと

友達のところで

服を乾かしながら

ゆっくりのんびり

笑談しながら

くつろいでましたよ

 

結果

走行距離

超プチツーの

 

22.8Km(笑

 

今週も頑張りましょう!!