お出かけ | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

急に決まって

出かけた

行先は、高千穂

 

でね

 

エンジンスタートして

荷物を積み込んでいたら

オイル警告灯が点灯

えええ

もちろん写真撮り忘れ

 

唯一の写真が

 

 

慌てて在庫のオイルを追加

手が滑って

エンジンの上にオイルをブチマケ

ピカピカになったヘッド部分

もちろん

油だらけの手で写真は撮れず

 

何をやっているんだか

 

これは

 

とっても大変なお出かけになりそう

 

高速の駐車場は

バスレーン

トイレに一番近い所

これだけは嬉しい

だって、乗用車の駐車隊は。満車

 

ここから

行先が予定と変わって

道の駅 佐保の湯

温泉あります 食事もできます

 

同じ年式のコースターがいました

 

 

さあお風呂

ちょっと車の後ろに行ったら

ストップランプが点灯してる

カバーが熱い

いつから???

後続車に迷惑変えました

 

さてさて??何が原因

ご老体はあちこち壊れます

 

原因は、フットスイッチの所にある

プラスチックの破損

 

応急処置は

金属の板と紙テープ

とりあえず

消灯したのでOK

 

気を取り直して

お風呂に入って

???露天風呂工事中

子供が泳いで煩いがこれは、こんな時期もあるさ

 

最悪な事件

お風呂を出て

 

350円や

と思ったら土曜日限定

 

いやいや

それ以上に

今日は6時30分オーダーストップ

今 6時32分

メシがない

 

すぐ近くにセブンイレブンがあるので

夜はそれで済ますことに

 

そんな1日目でした

しかし

寒い

 

 

では次回号へ

 

 

追記 タブレットからなので画像が反転したりしています

すみません