草刈りの土曜日 | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

町内の子供達が緑地帯でラジオ体操をやっているけど草がすごくて
妻から聞いたので
早朝 6時 狭い範囲だけですが、草刈りして来ました

イメージ 1

そのあとは、
裏の空き地を社員と一緒に
またまた、草刈り
7時から10時まで
いい汗をたくさんかいて
この時点でヘロヘロ

今日の仕事は、草刈りで終了ということで、皆んな帰ることに
勝手な会社です(^^)

元気ずけにトンカツを食べに『竹亭へ』

11時過ぎに行ったのですが、駐車場が満杯
第2駐車場へ
すごい混雑
10分ほど待ちましたよ

イメージ 2

柔らかくて美味しい

お腹いっぱいになり
家でお昼寝して(10分)

N-oneのリコールを思い出し
HONDAへ

整備が詰まっているということで
予約をして来ました

せっかくなので
食後のアイスコーヒーをいただいて

イメージ 3

涼しいところで
ちょっとくつろぎできました  ホッコーヒー