ガス欠寸前 | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

午前中
打合せがあったので
たまには
セーローで行く事にDASH!DASH!
その前に
ガソリンが入っているかな???

左右に揺すっても燃料のチャプチャプ音がしない???
燃料コックは予備ドクロ

お客さんのところへ行く前に
スタンドでガソリン入れたら
9.8Lハッ
セロー10Lタンクなんです
あと200cc

ヤバかったな~~~
私のお財布もカラッカラ(笑

この暑い地獄の様な道路を
ガス欠で
トボトボ押して歩いていたかもと思うと
ゾ~~~としました。おばけおばけ

とさ(^^)