暖かい | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

昨日ですが
会議が午後から有りまして
あまりにも天気が良く暖か~~~~~!

そんな訳でSVで行ってきました

ホットグリップの電源OFFでしたよ
イメージ 1

会議は3時間

変える頃は、午後4時
ち~~~と寒く感じました。

パンツはユニクロの暖パン1980円だったかな
これ最高です。
2種類有りましたが、薄い方で問題なかったですね。

今日も午後から◯◯フォーラムでした
バイクのつもりが、突然の雨
しかたなくアクティ~~~~!!

先ほど帰社して、見積すませて 一服してます。

明日は・・・・ゲロゲロです。