プレミアムフライデー | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

世耕弘成・経済産業相は12月9日の閣議後記者会見で、毎月月末の金曜日の終業時間を午後3時に早めるよう企業に呼びかける「プレミアムフライデー」に関する協議会を、12日に設立すると発表した

ロゴマークも出来たそうです
イメージ 1


労務士からも


 H29.2~プレミアムフライデーの実施
経済産業省が新たに始める取組。多くの人が買物・観光・ボランティア・家族との時間など「生活の豊かさ」や「幸せ」を感じられるよう、付随する商品・サービス・イベントなどを地域・コミュニティや企業等で検討していくもの。
実施時期は月末の金曜日を軸に検討中で、まずは2/24(金)に実施予定午後3時頃をめどに退社するなど、働き方改革を企業に求める方針となっています。


こりゃ早く仕事切り上げて
何処へ行こうかな~~~~!


2月24日ですね
メモ!めも!

なんて、休み大好きな「やまんこ」でした。