近づいていますね | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

こちらは、春

小学校で鬼火炊きが行われました
今朝 6時・・・・・。
ちょっと寝坊しまして、火が小さいですが伝わりますか??
イメージ 1

お母さんとこども達
良い思い出が出来たかな。
イメージ 2

火が小さくなると
竹の先にお餅を付けて焼き、それを食べると健康で過ごせるそうです
イメージ 3
ボケボケですね。


夕方 もう一つ春を見つけました

解ります???
梅の花です
つぼみも沢山ありますね。今年も沢山の実を付けてくれそうです
ですが、隣の家の樹なので、いただけません。
イメージ 4

鹿児島の春でした。