1996 | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

ホンダ アクティ ストリート 紹介

1996年式の古~~~い車ですが、まだまだ元気

イメージ 1

以前は、パイプ車庫に入っていたので、塗装もまあまあですが、車庫が壊れたので今は青空駐車場状態です。

と言う訳で、ワックスをかけてみましたが、逆に水玉ができて塗装に悪そうな気がしてます。

なので撥水効果の無いワックス!
親水タイプを使用しようかと思ってホームセンターへ行ったのですが
無い?
ネットで仕入れてみましょうかね。


故障は・・・・とくに無いのですが、
2年前:にフロントショック交換(しかたにかな)
昨年 :エンジンマウント交換(これもしかたないかな)

どんな物でも気軽に積載出来る!!気にならない!!!最高です。
>>>>>が<<<<
そろそろ故障が出て来るのかな???
と心配ですが、まだまだ乗ります。

で、ハンドルがツルツルになっていたので、カバーを付けてみました。

イメージ 2

なかなか、いい感じです!!

やっぱり車もバイクもマニアルが楽しいですね

!!しかし!!

ラジオが、あまりにもひどい音なのですよ。

100円ショップで売っているラジオよりひどい音ですが、聞こえるので良しとしてます。
。。。が。。。
やっぱり寂しい音
デッキは、持ってます。スピーカーは有りません。

この車、インパネ外さないとラジオが外れないのかな???
只今、思案中!!!