こんばんは!山根万理奈です。


アルバム「海とダイヤ」リリースから約1週間!

この1週間をまとめて振り返ります♪




4月4日(水)リリース日当日!

渋谷のタワーレコードにてインストアライブでした!
{4C369CC0-74C0-41E2-8C91-A1AE77D8C02F}

駆けつけてくださった皆さん、どうもありがとうございました✨
これからたくさんの方に聴いていただけますように!

{126B987D-4A77-4A8F-99E1-124D0FC205F1}

こんな感じで展開していただいていました!

リリースお祝いコメントも、皆さんありがとう☀︎




4月5日(木)、
昨年のプラバホールコンサートのDVD編集作業!
完成まであと少しだけど、あと少しがまだ長い…
{100F9FB4-AF09-45E3-BF58-040B3A7B6E13}

こちらのリリースもお楽しみに◎





4月6日(金)は、
TOKYO FM「Skyrocket Company Parco Hot Seminar」にて、出演回がオンエアされました♪
{178BACEE-C056-4229-BD81-D148A3F42A1D}

この笑顔そのままに、たくさん笑いました!
憧れのマンボウやしろさん、そして美人秘書の浜崎さんと、パーソナルな部分に迫りつつアルバムの話できて嬉しかったです✌︎






4月7日(土)は、所沢のcafe Tico Ticoでワンマンライブでした!
{5B07612C-54DB-4BCD-82D5-67B663DEB903}

カラフルタコちゃんかわええ(笑)
あいうえお作文あり、逆ヤマネ王決定戦ありで、ライブ以外も色々盛りだくさんな夜でした!
{DC755CEC-FF1C-4AD1-81B1-5B896EDEC211}

皆さん、どうもありがとうございました!!!





4月8日(日)は、井荻チャイナスクエアにて、
「リスペクト先輩vol.10 〜山根万理奈のリスペクト山音まー先輩DAY〜」でした!

{8B69AE84-2C37-45EB-8853-85AE8E7675A0}

春爛漫なステージにて、時には弾き語り、時には振り付きハンドマイクで、山音まー曲含めたっぷり歌いました☀︎いい汗かいたなぁ。

お越し下さった皆さん、どうもありがとうございました♡

{425DB15E-47E2-40A7-986F-D1F57E386CB7}

ライブ会場でニューグッズとして導入したガチャマシーンはこんな感じです!ガチのガチャ!笑
500円玉は物販にて両替いたしますので遠慮なくお申し付けを◎







そして…4月9日(月)深夜に故郷の島根で大きな地震。
知り合いの方は皆さんご無事なようでしたが、土砂災害や家屋の倒壊、断水など、被害が出ているところはあるようです。。


ほんとね、どこにいても、いつ、何が起こるかわからない。

事前にできることは備えておきましょうね!






ライブ会場で皆さんと元気にお会いできることを祈っています!

今週は、名古屋、京都、神戸へ!


{6AD18CDC-FD33-4C0A-8FE8-F99B60762F34}