こんにちは!山根万理奈です!



いよいよ本日、

2018年4月4日、

山根万理奈
7th album「海とダイヤ」

リリースです!!!!!!!!!!

{F2E1200F-600C-4F56-A5D0-77472BC5DF7E}

アルバムのジャケット💎こちらが目印です!


写真は白石望十八さん、
デザインは杉田翔平さん(Oshidori)。

撮影場所にあったマイクを「せっかくだしw」とノリで使って何枚か撮ってみた中のワンカット。
この写真がジャケ写になるなんて最初は思わなかったけど、ポップなインパクトと上品さのあるデザインで、このバランスが気に入っています!


{AF396D2E-08D8-4B1E-817B-771B4D5D73CF}

収録曲は、昨年一年の間にかいた出来立てホヤホヤの12曲。

曲作りのことやCD制作のことをお話ししたインタビュー記事が、先日音楽ナタリーのサイトにて公開になりました!



なかなか恥ずかしいことも話していますが、よかったら読んでみてください☺︎
いいね!と思ったらシェアよろしくお願いします◎


私のHPには、インタビューのロングバージョンを公開中です!(事務所社長的にはキャサリン、ナタリーのお姉さんらしいw)
がっつり読むよ!という方は、こちらをご覧ください✌︎




アルバムタイトルやジャケット写真のイメージだと、大人しめに感じるのかもしれませんが?
音源はカッコいいバンドサウンドに仕上がっています!

収録曲のサウンドプロデューサーは別府克彦さん。

{053B9352-6742-495D-8389-37D2B9EE7321}

レコーディング、今回は全て別府さんに手がけていただきました◎
ギタリストですがベースも素敵で、ドラムの打ち込みも臨場感があります。別府さんのカラーもありつつ、それぞれの楽曲に寄り添ったプレイを楽しんでね!


アレンジのやり取りは私や社長ディレクター含め3人で話し合いながらも、本当に良いチーム、良いメンバーでじっくり作ることができました!




{CBE7A7DD-2D5E-4081-8BB3-936FCBBCAEA6}

アルバム「海とダイヤ」には、新しさもあり、懐かしさもあり、山根万理奈として変わない歌があります。

日常のワンシーン…私自身かもしれないし、隣のあの子かもしれない、身近な人の心のうた。
すごく、人肌を感じる曲たち、と思っています。


ぜひ、聴いてください☺︎
よろしくお願いします!!!





山根万理奈「海とダイヤ」

BUCA-1043

¥2500

2018年4月4日発売

発売元:バーガーインレコード


1.ええ顔えがお   MVはこちらから♪

2.そんな夜なら歌うのさ   MVはこちら♪

3.LUCKY STRIKER

4.海とダイヤ

5.柔く優しく

6.ハイスクール・モーメント

7.こころのてんき

8.セレナーデを聴かせて

9.imaginary line

10.ソーダ水から見上げる空

11.親父ブルース

12.島はいつくし地球の唄






リリースツアースケジュールはこちらから♪


お待ちしております!


{850AB8CB-4385-4433-8843-CFA53C70198C}

最後に…


アルバム「海とダイヤ」は、アルバム応援キャンペーン(クラウドファンディング)にて支援してくださった皆さんのおかげで、 CDとしてここに生まれることができました!

本当に、本当にありがとうございます。



キャンペーンは目標金額の101%をみたして達成することができました!かさねてお礼申し上げます。




これから皆さんに、この新しい大切なアルバムとともに、私の歌でお返しできるように、

いってきます!!!



歌ってhappy!