彼に愛情を求めすぎてしまう時♡大事な秘密のマインド** | 嫉妬を魔法に♡ 秘密の森の山猫 ~願いが叶う脳心理学×量子力学~

嫉妬を魔法に♡ 秘密の森の山猫 ~願いが叶う脳心理学×量子力学~

~Love me if you dare~

脳心理学×量子力学*
秘密*ロマンス*
嫉妬を魔法に*
かわいい恋のお手伝い*

大人メルヘン*
ファンタジーと現実世界*
おとぎ話の国の住人*
もっと自由に生きたい方*

あなただけの物語の主人公になりたい女の子のためのblog*

 

こんばんは、森の山猫ですあしあと

 

 

気になっていたお洋服が先日届いて

早速着てお出かけしてきました♡

 

 

私、昔は買った服が勿体なくて

すぐに着れなかったんです笑

 

 

人って変わるもんだなって思ったりしつつ、

最近は好きなお洋服しか

持っていない事に気づいたりもして

 

 

やっぱり人って変わるもんだなぁ

なんて思っていました♬

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 


▼本日のテーマはこちら▼ 

 


彼に愛情を求めすぎてしまう時に、大事な秘密のマインドのお話♡
 

 

 


大好きな彼がいたら

 

  • 彼にもっと愛されたいな♡ 
  • 彼にもっと大切にされたいな♡

 

そんな風に考えたりすることってあると思います



今が幸せで上手くいっていたら

多分ここには来ていないかなと思うのですが

  

  • 彼にもっと私のことを見てほしいな
  • 彼にもっと好きになって欲しいな
 
と思う時、気づいて欲しいことがあります
 
 
それは
 


自分のことを見ていますか?

自分のことを好きですか?



 ということなのです♬
 
 
実は、
彼が隣にいるのに自分の方を向いてくれてない時
自分も自分のことを見ていません
 

 

彼からの愛情を求めすぎてしまうのは

『あなたがあなた自身を愛していないから』

だったりするんですね♬

 

 

あなたのあなた自身への扱いかたは

他人があなたをどのように扱うかにそのまま反映されます

 

 

良くも悪くも
自分への扱いが、
他人からの扱いと同じになるんです♡


 

例えば、

あなたがあなた自身を大事に扱っていれば、

相手もあなたを大事に扱ってくれるでしょうし

 

 

あなたがあなた自身を大切に扱っていなければ

相手もあなたを同じように大切に扱ってくれません

 
 

はじまりはいつも

 

   

  

自分を愛する事からなのです♡

 

 

それではまた♪ 

 
 

ちょっとした悩みをお話されたい方はセッションも受け付けしています♡ 

 

*🍎*🍏*🍎*

 

森の山猫について 

不思議の森セッション 

お問い合わせ 

 

*🍏*🍎*🍏*