遊び心が連れてきてくれるもの♡** | 嫉妬を魔法に♡ 秘密の森の山猫 ~願いが叶う脳心理学×量子力学~

嫉妬を魔法に♡ 秘密の森の山猫 ~願いが叶う脳心理学×量子力学~

~Love me if you dare~

脳心理学×量子力学*
秘密*ロマンス*
嫉妬を魔法に*
かわいい恋のお手伝い*

大人メルヘン*
ファンタジーと現実世界*
おとぎ話の国の住人*
もっと自由に生きたい方*

あなただけの物語の主人公になりたい女の子のためのblog*

 

こんばんは、森の山猫ですあしあと

 

 

(2020年6月22日にあげた記事を再アップしています)

 

私は星を見たりすることが好きなのですが
お天気悪かったりで見れない日もあるんですね
 
 
なので、お手軽に私の気分を良くするアイテムとして、
星の映像を購入してみました✰︎
 
 
お家の中がプラネタリウムって最高です♡
 

 

 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

▼本日のテーマはこちら▼ 

 


遊び心が連れてきてくれるもの♡
 

  

 

 

オーダーを通したいなら

エネルギーを、軽くすることが近道です♡

 

 
エネルギーを軽くするのはどうやって?と言いますと
遊び心をプラスすることなのです♪
 
 
遊びって楽しいですよね
楽しい気持ちって、
エネルギーがとっても軽いんですね♡
 
 
彼となんだか上手くいってない時
エネルギーがなんだか重くなっていませんか?
 
 
そんな時こそ遊んでみて欲しいのです
 
 
例えば、彼から連絡があんまり来ない時、
遊びどころじゃなくなっちゃう気持ちはわかりますが、あえて✰︎
 
 
 
遊びを楽しんだ瞬間にエネルギーが軽くなって
軽くなった瞬間に、不思議と連絡が来たりするのです♡
 
 
どうぞ、試してみてくださいね♬
 
 
人が集まりたくなるのも同じことで
緩んで楽しそうな人のところに
人って集まりたくなるんですよ♡