からっぽ | yamanekoブログ

yamanekoブログ

自分よりも夫の事が一番大事でした。
本当に大好きでした。
でも夫は急に逝ってしまいました。
悲しくてやりきれないくてどうしようもないです。
そんな日々の気持ちを記していきたいと思います。

今自分の心は空っぽで

 

何をしても響くことが無くなった。

 

楽しいとか嬉しいなんて

 

気持が全然わかない。

 

 

毎日同じことの繰り返し。

 

淡々としているけど

 

気持は沈みっぱなし。

 

 

夫くんがいないから

 

何をしてても楽しくない。

 

私の生きがいは夫だったから

 

一人では何もやる気にならない。

 

 

毎日無理やり起きてご飯を食べて

 

ダラダラと家事をして

 

見てないテレビをつけっぱなしで。

 

 

私がこんな状態なのを

 

夫くんは見ているのかな。

 

どう思ってるかな。

 

もっと楽しく生きて欲しいかな。

 

 

でも夫がいないと楽しい事なんてない。

 

何もできないんだよ。

 

戻って来て欲しい。

 

ただ逢いたくてしかたがない。